*寒い~でも筋トレ~* | 徒然なるまみに。

最近、2日に一度から3日に一度になりつつある筋トレ。
今日は朝から行ってきました。

外に出た瞬間、
寒い!!!
風強い!風冷たい!!!

行くの辞やめようかと思いました(-_-;)
行きましたけど。

行ってしまえば中は暖かいんでね。

けっこう混雑してる中
あいてるマシンを見つけてサクサク筋トレ完了。

帰りに
ミスタードーナツ行って
100円セールのドーナツ買って帰りました。

筋トレ後の甘い物は至福。
ドーナツがポロポロ落ちるのが難点(-_-;)

でも
私が今はまってるのは
粒あんの団子。
明日買わねば。

筋トレ
今日の体重 44.9キロ