*冷蔵庫、調子が良かったり悪かったりです* | 徒然なるまみに。

ここ最近、いまいち冷えの悪い我が家の冷蔵庫。

設定を強にして様子を見てましたが、
イイ感じに冷えてたり、
温度が上がってたりいろいろです。

棚に温度計を置いていて、
開けた時チェックしてるのですが
温度が上がってると萎えます(-_-;)

開ける回数も減らしたし
中身も整理して減らしたし
側面に紙を貼るのは放熱の妨げになるとあったので
紙もはがしました。

家電店に行って冷蔵庫のパンフレット持って帰りました。
最近の冷蔵庫、進化してますね。
その分値段も想像よりすごかったですが(-_-;)

20万越えとか
PC買えるし・・・

洗濯機も新しいの欲しいし
炊飯器もそろそろ買い替え時だし・・・

家電ってなんで同時期にダメになるんですかね。
それは同時期に買ってるから(笑)

いやいか、今回の冷蔵庫は笑い事じゃないので(^_^;)

このまま直ってくれるのが一番いいんですけど。
がんばれ冷蔵庫!