*水曜のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

15.0%「明日、ママがいない」
 8.5%「僕のいた時間」

「明日、ママがいない」
・スポンサー降板とかいろいろ話題になってますね。
 そのせいか視聴率上げてきました。
 眼帯してるお局の謎も解けました。
 三上さんの謎は少しだけ。
 クレームついて、話とか改変するんですかね。

「僕のいた時間」
・弟の性格の悪さとか、お母さんの弟中心な考え方とか
 主人公かわいそすぎ。職場の先輩もひどいし。
 その上病気で、救いはどこ?
 彼女とも別れちゃったし、どうなるのこれから。
 斉藤工、最近よくでてますね、そしておいしいところを持っていく(笑)
 これからどんどん病気が悪化して重くなると見るのきつくなるかも(^_^;)