*目が、ものもらいみたいです(-_-;)* | 徒然なるまみに。
年末です。
大掃除です。

って、あんまりたいしたことやってないんですけど。

とりあえず、階段に積み重なっている読んでいないマンガや雑誌を
持ってきて読んでます。

いや、読んでるって、すでに片づけじゃないし(-_-;)
でも、読まないと廃品回収とかに出せないし。(言い訳)

そしたら本にホコリとかついてたせいで
目が・・なんだか痛かゆい・・・。

ものもらいですね、きっと。
片づけするとたいがいなります。

眼科・・お正月休みだし。
とりあえず様子見。

残りの片づけどうする?
いっそのことホコリよけにゴーグルでもつけるか私。
それは怪しい人か・・・(-_-;)