*金・土・日・月のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

13.9%「金曜ドラマ・なるようになるさ」
 7.9%「警部補矢部謙三2」

13.1%「斉藤さん2」
 6.1%「土曜ドラマ・七つの会議」

14.5%「八重の桜」

10.1%「月曜ミステリーシアター・名もなき毒」
10.8%「SUMMER NUDE」

見たドラマの感想を・・・

「警部補矢部謙三2」
・おもしろいです。
 トリックも再び映画ですか・・
 最後といいつつ続きそうな感じですが(^-^;

「斎藤さん2」
・おもしろいです。
 今回の話は、6年生の男の子の熱演にちょっと感動しました。
 いい話でした。
 斎藤さんみたいな人、ほんとにいるといいのに。

「名もなき毒」
・おもしろいです。
 自転車でひき逃げしたのは中学生?
 深キョンを誘拐したのは伊藤かずえ?
 おもしろくなってきました。

「SUMMER NUDE」
・視聴率低迷・・
 それなりにおもしろいんですけどね。
 べたな話なのがだめなの??(^-^;
 見ていて、戸田恵梨香がせつないですね~。
 戸田恵梨香を想ってる窪田正孝もせつない。
 で・・引っ張るだけ引っ張って
 どうせラストは山Pと香里奈がくっつくんでしょ?(^-^;