*「ダイ・ハード」行ってきました(^-^)* | 徒然なるまみに。


*まみ&ラインハルト(=^・ω・^=)日記*-*ダイ・ハード*



「ダイ・ハード ラス・トデイ」公開初日の昨日行ってきました。
吹き替え版を鑑賞。

吹き替え声優が亡くなって、新しい人なのでどうかな?と思ってましたが
普通に良かったです。
最初はちょっと違和感ありましたが、途中でなくなりました。

今回は、息子との話です・。
銃撃爆撃シーンが多かったです。
映像・音ともにすごかったです。

息子役の俳優さん、ムキムキでした(^-^)

おもしろかったので、見に行くのをおすすめします(^-^)
エンドクレジット後はオマケ映像なし。
すぐ席立っても大丈夫です(笑)

インディジョーンズも息子出してきたし、
このパターンが増えるかもね、今後。

続編希望!