*金土日のドラマ・映画視聴率&感想* | 徒然なるまみに。
12.2%「夜行観覧車」
10.1%「信長のシェフ」

10.3%「泣くな、はらちゃん」
 8.5%「カラマーゾフの兄弟」

18.2%「八重の桜」
16.0%「とんび」
11.2%「dinner」

 7.1%「金曜ロードSHOW!・書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」
11.5%「金曜プレステージ・ヤバい検事矢場健2・ヤバケンの暴走捜査」

 9.7%「メイドインジャパン」
11.3%「ゆりちかへママからの伝言」
15.4%「土曜プレミアム・ストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブルレイン~」

10.2%「日曜洋画劇場・特攻野郎Aチーム THE MOVIE」

とりあえず、見たドラマの感想を・・

「夜行観覧車」
・おもしろいです。
 原作小説を読んだ割にほとんど覚えてないので
 どうなるかドキドキしつつ見てます。
 しかし、ひばりが丘こわい~。
 絶対住めないですね(^_^;)
 娘もいじめられるし・・
 親子そろってたいへん・・

「信長のシェフ」
・ミッチーいい味出してます。
 今週は、光秀の出番なしですか・・
 っていうか、家康がカンニングの竹山って・・
 最近は、芸人さんが俳優やりまくりですね。
 で、演技がうまかったりする。

「泣くな、はらちゃん」
・1話を見た時、これはないわ~と思いましたが、
 2話を見て、案外アリかも。
 意外とおもしろかったです。

「カラマーゾフの兄弟」
・おもしろくなってきました。

「dinner」
・おもしろいです。
 裏の「とんび」がなければ、もっと視聴率とれただろうに・・

「とんび」
・ベタですが、いい話~。
 裏の「dinner」とかぶってなければもっと視聴率高かったでしょうね。