*火曜のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

11.9%「ラストホープ」
 9.4%「サキ」
 9.1%「いつか陽のあたる場所で」
 5.2%「書店員ミチルの身の上話」

火曜のドラマ、どれもなかなかおもしろいですよ~。

「ラストホープ」
・定番の医療物と思いきや、なんだか謎が・・
 みんなトラウマとか過去を抱えてる感ですか?
 ちょっとおもしろくなってきました。

「サキ」
・弟いいわ~かわいい(^-^)
 弁護士先生とつきあいながら他にもいろいろ粉かけて~
 どうなるんでしょう、今後の展開が気になる。
 食事のシーンは、毎週出てくるのね。ちょっとエロイ~(^_^;)

「いつか陽のあたる場所で」
・せっかくお母さんに会いに行ったのに~
 報われないですね(^_^;)
 恋愛もうまくいきそうで・・難しいか?やっぱり。

「書店員ミチルの身の上話」
・録画してまだ見てないです。