*金土日のドラマ・映画視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

11.7%「夜行観覧車」
 9.9%「信長のシェフ」

12.9%「泣くな、はらちゃん」
 7.3%「カラマーゾフの兄弟」

18.1%「八重の桜」
16.1%「とんび」
11.9%「dinner」

13.0%「金曜ロードSHOW!・地球が静止する日」
10.5%「金曜プレステージ・所轄刑事8~信州・安曇野~白骨温泉売春組織に迫る復讐の剣」

14.3%「土曜ワイド劇場・黒澤明ドラマSP・野良犬」

13.1%「日曜洋画劇場・トランスフォーマー」

とりあえず、見たドラマの感想を・・

「泣くな、はらちゃん」
・こういうドラマですか・・
 私的にはナシかなぁ、演出とか話とか・・
 発想はおもしろいと思うけど、なんだかね、微妙。
 文句言いつつ来週も見るんですけどね(^_^;)
 ファンの人ごめんなさい。

「信長のシェフ」
・ちょっと間延び感がありましたが、おもしろかったです。

「カラマーゾフの兄弟」
・キャストがちょっと弱い?そうでもない?
 市原隼人のシリアス演技って、初めて見たかも。

「dinner」
・おもしろいです。2話、上げてきましたね。
 江口のキャラが、案外イイ(^-^)

「とんび」
・ベタ展開ですが、おもしろいです。