*あみコレ・テーマ作品「3位」とりました(^-^)* | 徒然なるまみに。


*まみ&ラインハルト(=^・ω・^=)日記*-*茶レンジ*


毎年東京で開催される手芸イベント
あみぐるみコレクション、
今回で17回目です。

自由作品以外に
毎回、お題があってそれにそったテーマ作品を編みます。

今回のテーマは「チャレンジ」

私が編んだのは、

電子レンジ、
中には、お茶に入ったクマが。
タイトルは、ズバリ「茶レンジ」
ダジャレでいってみました(笑)

毎回ネットと会場で投票が行われます。
無記名作品なので誰がどれを編んだかは分かりません。

で、今回のあみコレ17で
テーマ作品「3位」でした!!

投票してくださった方、ありがとうございました(^-^)

あみぐるみコレクション17


テーマ「チャレンジ」