*金土日のドラマ・映画視聴率&感想* | 徒然なるまみに。
 7.0%「大奥~誕生 有功・家光篇」
10.1%「匿名探偵」

11.5%「悪夢ちゃん」
 6.1%「実験刑事トトリ」
 7.8%「高校入試」

10.8%「平清盛」
12.0%「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」
 8.0%「MONSTERS」

13.5%「金曜ロードSHOW!・ホーム・アローン」
13.1%「金曜プレステージ・特別企画 悪党」

%「土曜プレミアム・」
15.5%「土曜ワイド劇場・法医学教室の事件ファイル」

とりあえず、見たドラマの感想を・・

「大奥」
・おもしろいです。
 視聴率は低いですが、おすすめです。
 見るときっと堺雅人のファンになります。

「悪夢ちゃん」
・主人公も悪夢ちゃんだったのか・・
 あんな夢見たらトラウマにもなるか。

「高校入試」
・おもしろいです。
 犯人はダレ?あの女子高生?なんかうさんくさいし。
 答案は同窓会長が番号書いたの?
 続きが気になる~

「TOKYOエアポート」
・裏のモンスターと視聴率逆転。
 昨日の話は緊迫感あっておもしろかったので納得。

「MONSTERS」
・視聴率一桁に・・

「金曜プレステージ・特別企画 悪党」
・久々のタッキーのドラマ。
 おもしろかったです。
 レイプネタありで、ちょっと見ててきつかったですが(^_^;)
 タッキーの演技、なかなかよかったです。
 要が悪役でいい味出してました。

「土曜ワイド劇場・法医学教室の事件ファイル」
・おもしろかったです。
 しかし、宅間伸を見ると勇者ヨシヒコを思い出す(^_^;)