*マック「ホット ゴールドマサラ」を食べた* | 徒然なるまみに。


*まみ&ラインハルト(=^・ω・^=)日記*-*ゴールドマサラ*



第二弾「ゴールドマサラ」始まりました。

辛いもの好きの私としては、食べなくては!!
と、さっそく行ってきました。

とりあえず、辛い方の
「ホット ゴールドマサラ」を購入。

見た目は・・・

まぁ、いつものマックです。
見本とは違います(^_^;)
結構・・いや、かなり雑な出来です(笑)

お味の方は・・・

好みの味でした。
結構辛かったです。

カレーソースのかかった野菜、おいしかったです。
これだけ食べたいかも。

ボリュームたっぷりでした。

次は、マイルドの方を買ってみます(^-^)