*どしゃ降りの雨&雷・・そして停電(^_^;)* | 徒然なるまみに。
夕方、なんか暗くなってきた?と思ったら
どしゃ降りの雨です。
雷も鳴り始めて・・

やだな~とか思ってたら、
バチッ!!
停電しました。

ヒーーーーーーーーッ
暗いのは苦手です。
雷も苦手です。
停電なんてもってのほか・・

以前、停電した時は、過呼吸の発作が起きて死ぬかと思いました。
いや、マジで。
で、家の中で懐中電灯が手放せなかったです2ヶ月くらい。
どの部屋に行くにも懐中電灯持参(^_^;)

今回は、数分で電気がついたので
事なきをえましたが・・

やだなぁ・・
懐中電灯チェックしておかなくては。

チェックしました。
つきませんでした。
2個とも。
開けて電池取り出したら液漏れしてました・・

終了・・・・・

新しいの買わなくちゃ。