*金土日のドラマ・映画視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

10.3%「都市伝説の女」
15.9%「三毛猫ホームズの推理」
12.7%「平清盛」
19.9%「ATARU」
 6.1%「家族のうた」

12.0%「金曜プレステージ・山村美紗サスペンス赤い霊柩車29 慟哭の再会」
14.4%「土曜ワイド劇場・内田康夫サスペンス・福原警部(4)」
 5.9%「土曜ドラマスペシャル・あっこと僕らが生きた夏・前編」

「都市伝説の女」
・おもしろかったです。
 この枠的には成功な視聴率ですかね?
 謎解き刑事ものはとりますね。

「三毛猫ホームズの推理」
・原作ファンの連れが怒ってました。
 こんなんじゃないらしいです(^_^;)
 しかし、推理物は視聴率とりますね。

「ATARU」
・おもしろかったです。
 演出とか、ちょっとSPECっぽかったですね。
 キャストもかぶってたし。
 視聴率19%超え、今期一番かもね。

「家族のうた」
・ATARUの裏とはいえ、6%はね・・
 見ててちょっとイラっとするドラマでした。

「あっこと僕ら~」
・実話らしいですね、
 途中ジワッときました(>_<)