*チャック・ノリス伝説* | 徒然なるまみに。
知ってますか?チャック・ノリス。
私は名前しか知らなかったんですけど。

ブルース・リー好きの連れが言うには、
かなり有名な空手チャンピオンらしいです。
アクション俳優で、ドラゴンへの道でブルース・リーと共演したとか。

たまたまネットで見つけたのが、これ
「チャック・ノリス伝説」
いくつか書きます。

・合衆国内での主な死因は 1.心臓病 2.チャック・ノリス 3.癌 である

・チャック・ノリスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ

・毎晩、ブギーマンは寝る前に自宅のクローゼットにチャック・ノリスがいないかチェックするんだ

・小便で雪に名前を書く子供がいる。ところがチャック・ノリスは小便でコンクリートに名前を彫る

・宇宙が膨張しているのは、チャック・ノリスから逃れようとしているから

他にもたくさんありました。
どれもすごいですよね(笑)