*今日のおやつは「PIAGETのケーキ」* | 徒然なるまみに。
100117_.jpg
今日は、某用事で児島へ。
児島に行ったら、「PIAGET」のケーキでしょ、やっぱり。
今、一番気に入ってるケーキ屋さんなのだ。

お気に入りのレモンのやつが売り切れてたので、他のに。
買ったのは3個。
「究極のチョコレート 340円」
「レアチーズ 300円」
「レコルテ 380円」

一人で全部食べてないですよ。
家族で分け分けしました。
究極~は、相変わらず濃厚チョコレートでした。
チョコ好きの家族は、大満足したもよう。

レアチーズも、なかなか濃厚でした。
私は苦手な味だけど、家族はおいしかったようです。

私の選んだレコルテ。
お店の説明書きには、「かぼちゃとリンゴのなんたら~」とありました。
いまいち味の想像がつかないなぁと思いつつ、パクリ。
おいしい(^-^)
思ったほど甘くなく、表面のパリパリ感と、中のクリーミーな感じがイイ!!
かなり気に入りました。
また今度行ったら買おう。

倉敷児島本店
倉敷市児島下の町2-1583-49
不定休 10:00~19:00

倉敷中庄店
倉敷市松島1126-2
不定休 11:00~20:00
*「PIAGET」HP*