*火曜のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。
15.2%「CONTROL・犯罪心理捜査」

15.0%「美しい隣人」

 6.8%「フェイク・京都美術事件絵巻」

・「CONTROL~」、初回から3.2%ダウン。
 結構下がっちゃいましたね、視聴率。
 でも、今のところ今期ドラマNo.1なんですけどね。
 こちらも犯人分かりやすすぎ(^_^;)

・「美しい~」、初回から0.7%アップ。
 上げてきましたね。CONTRPOLとの差も縮まりました。
 ちょっと意外な展開。ラストはホラーでしたね(^_^;)

・「フェイク~」、犯人が分かりやすすぎ。
 もう一ひねり欲しいところ。
 視聴率は上がりましたね。セカンドバージンのように上がっていくか?