*今日の「ラインハルト(猫)」* | 徒然なるまみに。
100114_.jpg
ラインハルトもそろそろ4ヵ月半です。
我が家に来てはや半月ちょっとが過ぎました。

今日は、ラインハルトの体重を量ってみました。
体重計に乗せると、降りようとして暴れるので、時間との勝負です。

きげんをとりつつ抱っこして、素早く体重計に乗せます。
すぐに数字をチェック。

「2.7キロ」でした。
4ヵ月半の雄のメインクーンにしては、ちょっと軽いかなぁ。
他の人のブログとか見てると、3キロ越えとかざらなので。

のんびり大きくなってくれればいいよ。
毎日呪文のように、
「大きくモフモフにな~れ!」と家族で唱えてます(笑)