*週末のドラマ・映画視聴率&感想* | 徒然なるまみに。
11.8%「悪党・重犯罪捜査班」

 6.8%「LADY最後の犯罪プロファイル」

10.5%「土曜時代劇・隠密八百八町」

12.1%「デカワンコ」

21.5%「江・姫たちの戦国」

12.6%「冬のサクラ」

 8.6%「スクール!!」

 7.7%「Dr.伊良部一郎」

 6.2%「蒼穹の昴」

15.6%「金曜プレステージ・いじわるばあさん3」

14.2%「金曜ロードショー・DEATH NOTEデスノートthe Last name」

13.7%「土曜プレミアム・サイエンスミステリー見えざる禁断の世界」

13.5%「土曜ワイド劇場・殺人予告」

15.3%「日曜洋画劇場・トランスポーター」

32.9%「サッカー・AFCアジアカップ2011決勝・日本×オーストラリア」

・「悪党・重犯罪捜査班」
 内山理名のヒモ男、プリン好き設定受けました(笑)DVはいやですが・・
 それなりにおもしろいです。

・「LADY最後の犯罪プロファイル」
 久々に見ました柳楽くん。
 羊たちの沈黙のレクターをイメージした役でしょうが、ちょっと微妙。
 やっぱり安っぽさが漂います。視聴率が下がり続けてるのも納得。

・「デカワンコ」
 おもしろいです。
 ふざけた刑事物ですが、これはこれでアリかな。

・「江・姫たちの戦国」
 トヨエツが主役みたいになってますね。貫禄あります。

・「冬のサクラ」

・「スクール!!」
 ツッコミ処が多いです。
 ドラマなので、若干現実離れした感じ。
 どうなんでしょうね、ああいう校長ホントにいたら。

・「Dr.伊良部一郎」
 ふざけた演出が多々ありましたが・・・まぁおもしろかったです。

・「蒼穹の昴」
 おもしろいです。
 かなりはまってます。