*「KAGEROU」を読んだ* | 徒然なるまみに。
110123.jpg
齋藤智裕こと水嶋ヒロの小説です。
最近、何かと話題になってるので、読んでみました。

買ったのかって?

いいえ。
図書館で借りました(笑)

本を開いて、思ったこと
字、少ない・・
字、大きい・・・

最近、浅田次郎の「蒼穹の昴」や「珍妃の井戸」を読んでたからか、
(今は「中原の虹」読んでます)
それに比べると読みやすいのなんのって。

amazonで酷評されてるので、どうかなと思いましたが、
思ったよりはおもしろかったです。
ただ、ラストに向けてだんだん微妙になりましたが・・・

1400円+税を払って買ってまでは・・・(^_^;)
図書館で借りてよかったです。

amazon評価