*Dr.コトー診療所2006* | 徒然なるまみに。

Dr.コトー診療所2006

いよいよ始まりました。
剛洋くんの中の子役が大きくなってたのに驚きました(笑)
彩佳が乳がんだったり、新しい看護師が赴任してきたり、

原作どおりなのかな?(原作未読な私(^_^;))

嫌われ松子の一生

うーん。期待してみたせいか微妙・・
松子の波乱万丈?人生の幕開けなんでしょうかイマイチ引き付け不足な感じ。

来週に期待しよう。

だめんず・うぉ~か~
原作は知らないのですが、案外おもしろかったです。
期待せずに見た分よかったのかも(笑)

コトー23.2%・松子8.8%・だめんず10.3%
見事に明暗を分けてますね(^_^;)
しかし、最近ブログがドラマ日記と化してるな(笑)