*今日の「ラインハルト(=^・ω・^=)」* | 徒然なるまみに。
100130_.jpg
ラインハルト、今日で5カ月になりました。
100円ショップでプラスチックケースを買ってきました。
置いてやると、さっそく入ってます。
猫鍋ならぬ猫ケース(笑)

やっぱり狭いところが好きみたいですね。
この体へのフィット感がいいのか?
でも、すでにぎゅうぎゅうなので、すぐ入れなくなりそう(笑)

今日は、某ペットショップに行って、猫を物色。
メインクーンがいたので、ガン見してきました。
うちのラインハルトも、うちにきた時はこれくらいだったなぁと
ちょっと感傷に浸りました。

今は面影なく大きくなってますから(^_^;)