*「ミスト(スティーブン・キング)」のDVDを見た* | 徒然なるまみに。

081019_.jpg
某TUTAYAで新作ランキング1位、そしてスティーブン・キング作品。
借りるしかないでしょう。←スティーブン・キング好きな私(笑)

ラスト15分がなんたらかんたら~って書いてあったので、

どうなるのかなぁ、意外なラストなのかな?といろいろ想像しつつ鑑賞。

案外ハラハラドキドキ。
そしてラストは・・・そうくるか・・・。

さすがスティーブン・キングとか思ってたら、ラスト15分は映画オリジナルぽい。
はぁ??って感じ。

アイ・アム・レジェンドといい、ラスト変える映画って案外多いよね。
とりあえず、今度ミストの原作小説を読んでみよう。