*GWはいっぱい写真を撮った* | 徒然なるまみに。
とりあえず、一部の写真を公開。

↓弥生時代の住居を再現してます。
↓この手の遺跡巡りはけっこう好きなのだ。
080509.jpg

↓海辺をドライブしてて1枚。風が強くて車が動いてちょっと困った(;^_^A
080509-2.jpg

↓廃校になったあと、開放されている古い小学校にて。
↓いろいろロケにも使われてるだけあって、趣があってよかった。
080509-3.jpg

↓香川県高松市庵治町の「映画セカチューのロケ地」
↓観光客の痛い視線を感じつつ撮る(;^_^A
080509-4.jpg

080509-5.jpg

↓道の駅にある知る人ぞ知るガンダム。
↓個人が製作したとは思えないほどのすばらしいできばえ。
080509-6.jpg

↓水しぶき、説明書を見つつ撮る。うーん、難しい。
080509-7.jpg

↓和の雰囲気はいいね。やっぱり。
080509-8.jpg

↓水島の夜景。三脚を持っていかなかったのでこれが限界。
↓やっぱり夜景を撮るのは難しいね。ボケボケ写真がいっぱい撮れた(;^_^A
080509-9.jpg