*週末のドラマ・映画視聴率&感想* | 徒然なるまみに。
 9.0%「検事・鬼島平八郎」
・思ったよりおもしろかった。でも、低視聴率。

10.1%「SPEC」
・おもしろいです。
 神木くんの役どころが謎。 

 8.8%「秘密」
・志田未来がきゃしゃで、小学生に見える(^_^;)。
 内容はおもしろいけどね。

10.2%「Q10」
・初回15%だったのに、一気に5%ダウン。
 だって、いまいちおもしろくないし・・・(^_^;)
 子供に受けてるのか?このドラマ。

13.3%「獣医ドリトル」
・先週よりは下がったけど、裏の「パーフェクト~」には勝ってます。
 内容も、動物+医者、確かにおもしろい。

 7.9%「パーフェクトリポート」
・裏の獣医ドリトルに大負け。
 内容、そんなに悪くないんだけどなぁ。

 7.6%「霊能力者 小田切響子の嘘」
・相変わらずトリックもどきなドラマ。

11.6%「猫の恩返し」
・ジブリものにしては、視聴率がちょっと低いですね。

12.2%「探偵倶楽部」
・東野圭吾原作、最近やたらと映画化・ドラマ化ですね。

 9.2%「X-MENファイナルディシジョン」
・野球が延長で、放送時間が遅くなったのが低視聴率の原因か?