Macy's & Empire


New Yorkはきまぐれだ。

にこにこと陽気で、快活な笑顔にいっぱい出会える日もあれば、

理不尽なほどそっけない態度をとられて、凹む日もある。


笑顔いっぱいな一日は本当にシアワセな気分になる。

理不尽な一日は、気分がローになりながらも、

「仕方ない。これがNYだ。」と思ってしまう。


あるとき気づいた。

周りの態度って、自分ココロに比例してるかも・・・っ。

ココロがオープンなときは、すべてがうまくいく。

ココロが閉じちゃってるときは、すべてが空回りぎみ。

なんか昔、そんな風なキムタクのCMがあったなぁ。


優しくされて、調子に乗り、

冷たくされて、それでもなお、

結局、New Yorkがすきなんだなぁ、わたし。


今日は・・・フレンドリーないい一日でした♪