こんにちはうさぎ

変わりばえないコーデです笑い泣き

 

 

クリスマスは会社から毎月積み立てていた共済会費(レクとかする時に使ってたのかな)をコロナで使わなかったので、ケーキで戻ってきました飛び出すハート

6号サイズきのとやのケーキラブ

 

そしてジャンポールエヴァンのクリスマス限定ケーキウインク

 

 

他にも会社の子と毎年恒例のケーキ食べたりと全部で3ホール食べましたw

糖尿病にならないか心配だ。

 

慌てて今日のお昼は玄米ご飯+カップスープにしましたびっくりマーク

それでも帳尻合わないなw

 

話は変わりますが、今朝は天気が悪くタクシー乗りましたが、アプリで配車するのも10分以上かかり、いつも10分あれば着くところ大渋滞で30分以上、金額も倍近くかかりましたDASH!

 

私 「混んでるんで別のルートにしようかな…」

 

運転手 「抜け道は埋まるから無理ですねー」

 

私「どこも混みますよね」

 

運転手「いつもここ混むんですか?なんでこんなに混むんですかねー」

 

いやいやいや、この視界悪くて道狭い状況で何で混むんですかねって‼!

 

何かとイライラしましたが、今日初めて運転手になったんだと思って我慢しましたが、道も知らないし機転が利かないタクシー運転手嫌だなー