おはようございますくちびる

まだ木曜日笑い泣き

昨日はWワークで23時半過ぎ帰宅

0時半消灯

6時半起床

急いで5km何とか走り(7時15分帰宅)

洗濯し会社へ(8時10分出発)

洗濯が思ったより時間かかりバタバタあせる

 

会社でゆっくりしてます笑い泣き

昔は26連勤のWワークでも平気だったのに

今は3連勤でもキツイ

走ってるからかな宇宙人くん

 

先日、LIPSERVICEで思い切って購入したノースリーブ。

トレーニングでは着るけど私生活で

腕はあまり出したく無い…

 

 

でも肩が隠れるのでごまかせますデレデレ

 

 

丈が長くはないので

インしてハイウエストと合わせる感じ?

 

出すよりはいいかな?

 

 

シンプルすぎてベルトつけてみましたが

ない方がいいかな?

このパンツサスペ付きだったのに

外して着てたら行方不明アセアセ

 

他に何と合わせていいかわからないので

定番コーデになりそう・・・

 

今日頑張れば明日休みだー!

ってOLはあるんですけどね笑

 

頑張ります筋肉