こんにちはくちびる

深夜にギルティを見ながら

暗闇でバターかじってました。

 

心が疲れている模様。

大丈夫、わかってるからOK

 

バターが好きなんですね。

バターの為にパンを食べる感じです。

固形で食べるのが1番好きもやもや

 

昨日、LIPSERVISで服を買いましたが

他にも気になるのがあり

 

 

 

 

 

似たものが欲しくなるw

プリーツ、ベージュ、ピンク照れ

 

ロンパースなんてほぼ一緒じゃないか!!

と思うけど両方ほしい!!

高身長の私にはもってこいのデザインですパー

 

1枚で着た方が可愛いけど、

北海道すぐ寒くなるから

中にユニクロのヒートテック

重ね着していいかなデレデレ

 

ノースリーブのニットも

脇が肩がしっかり隠れる

からいいなイエローハーツ

 

買った事ないブランド

だけど、セールだし欲しくなっちゃうラブラブ