こんにちは!

I Love Myself アドバイザーの

Mamiですニコニコ

 

 

数字統計学で導き出す

キャラクター診断で

そのキャラクターの特徴が

自分に当てはまっているかどうか

 

 

まずはそこが気になるところだと思います

 

全然ちがうじゃん!ってなると

信用できないですもんね

 

この通り!

そのまんま!

 

と仰られる方もいれば

 

最初は

そうかな?全然違うかも?!

と仰られていた方も

いろいろお話をしていくうちに

ご自身が今まで

気づいていなかった魅力

発見、認識されたりします

 

image

 

自分のことは

わからない

 

とよく言われますが

自分のことは

見えないですものね

 

なので

そのキャラクターの特徴が

自分に当てはまっているかよりも

それをヒントに

お話しながら

自己理解を深めていただきたい

 

image

 

という思いで

セッションをしています

 

数字統計学は

約2500年前に

ピタゴラスが基礎構築した

数字学問をベースにした統計学です

 

信じるかどうかは

人それぞれ

 

持って生まれた資質を

導き出すのは

数字統計学ですが

育ってきた環境

かなりーー影響して

今の性格が作られていますので

 

 

キャラクター診断は

自己理解を深める

ヒント・ツール

として活用していただきたいです

 

 

 

ありのままの自分を愛すると

人生が明るくなります♡

 

I Love Myself アドバイザー

Mami(吉なが茉心)


公式LINEに生年月日(西暦)を
送っていただくと

あなたが持って生まれた
魅力や才能がわかる

キャラクターの特徴を
お伝えさせていただきます🎁

↓↓↓

 友だち追加