昨日、急遽ポコを



病院に連れていきました。



朝からまったく💩が出ていなくて



すごい吐き気のようで



苦しそうにしていました。



今回は急だったので



地元の病院へ。



💩がでない原因を調べるために



レントゲンを撮ったところ



結石ではなかったので



それは少しホッとしました。



でも、ものすごい脂肪で



脂肪肝との診断でした。



消化管のつまりを流す注射をして



薬をもらいました。



昨日今日と💩がでなければ



入院した方がいいと言われました。



あれから、ほんとに少しだけ



💩がでましたが



なんとなく



心の準備が必要な予感もしています。



今は



少しでもごはんを食べてくれるだけで



お水を飲んでくれるだけで



少しでも💩が出てくれるだけで



本当にがんばってくれているなと



思っています。



数年前に具合が悪そうで診てもらったときに



肥満と言われました。



ごはんの量を少なくしていましたが



ほぼかごの中での生活で



あの時、もっと放鳥したりして



体を動かすようにしてあげればよかったと



今さらながら思います。






がんばってるよ。