セカンドオピニオン、



鳥にもあるんだなぁとビックリびっくり



ペコは胃が大きくよくオエオエ。



地元の病院で胃薬を処方されていて



飲んでおいた方が無難とのことで



そうかぁ~と思いながら



1ヶ月約5000円。



今回、先代の子がずっとお世話になっていた病院で健康診断。



その胃薬の話をして



やはり飲んでおいた方がいいとのこと。



でも薬が



なんと…






このカプセル1つで5日分。


カプセルは1つ50円!


1ヶ月で約300円!!


カプセルを開けて容器に入れ


スプーンで計って入れるだけ。


こんなに金額が違うなんて泣き笑い


緊急で地元の病院にかかるときは


薬をもらってることを言ってもいいと


言ってもらったので


気持ちも楽になりました。


(お財布もひらめき)


地元の先生もとてもいい先生。


今回の先生もとてもいい先生。


先代の子は本当にお世話になったので


ちょっと遠いけど


また通おうと思っています。


(地元の先生のこともご存じなので)