こんにちは〜


ご覧頂きありがとうございます😊


今日は雨の予報だった横浜ですが

朝は日が差してる👏


そんな今日のお弁当



なんかごちゃごちゃしちゃったおかず弁当💦

鶏そぼろ、炒り卵、鮭ほぐしの3色弁当

こっちは緑がなかったよ…



今日は毎週(木)のシェアキッチンの日


そろそろメニューも冬仕様にしていかなければ



写真の撮り方が微妙になっちゃったグラタン

本日1番人気✌️

秋鮭とカブ、焦がしネギのグラタン



本日スペシャルメニュー



骨付きチキンの赤ワイン煮


こっちが出るかなぁと思っていたら

グラタンの方が人気でした…

寒くなってきたからかな


気になっていたけどなかなか入れず

今日は勇気を出して入ってみたというお客様

ありがたい!


撤収していたところに

あ〜終わっちゃったかぁとお客様

お店を見て

買い物が終わったら行こうと思ってたとのこと

シェアキッチンなもので撤収時間があるんです…と残念すぎる説明をして…

また来てくれるかなぁ…


色々ありますねぇ…


お客様を含め、新しい出会いがあるのが

何より楽しみなシェアキッチン

お店のお見送りの時に応援してますと言われると

本当に励みになります✌️


心は時々折れたりしそうになってますが

まぁ焦らずに…


明日も新しい話をするチャンスがありそうなので

ひとまず今日はお疲れさまの乾杯です🥂


ではまた👋