こんにちは〜


ご覧頂きありがとうございます😊


何だか今週は珍しく怒涛でした〜💦


新しい生活スタイルになってからは

かなりマイペースで過ごしていたので

バタバタと1週間が過ぎて行ったのが

懐かしい感じすらします😂


最も忙しかった昨日!

の前に木曜、金曜のお弁当



唐揚げ&鮭の西京焼き弁当

すき焼き風と鮭塩焼き弁当


この日の朝はバタバタっとしていたので

何となく似ているお弁当





ハヤシライス目玉焼きのせ弁当

オクラの肉巻き&鮭西京焼き弁当


今日はお疲れ気味だったため、相方のお弁当は作ってあったハヤシライスでちょっと楽させてもらいました🙏



で、話は戻って…


昨日はシェアキッチンのイベント

ハロウィンのフラワーアレンジメント




お花の先生といっても友人ですが

ワイワイと楽しく教えてくれました👏


出来上がりはこんな感じ



同じものを使っても個性が出るもんですね


そして、そのあとはランチ

今回も横浜野菜も使いつつ

ハロウィンなのでカボチャ祭り



バターナッツカボチャのポタージュ


色が綺麗なのと、滑らかなので裏漉ししないでポタージュができるので楽ちん



そうめんカボチャ

知ってますか??


ゆでて果肉を崩すと↑こんな感じにほぐれます


食感も味もじゃがいもに近い!

なので、サラダにしました





メインは横浜キャベツを丸ごと煮込んだシューファルシ



中にハンバーグのタネを詰めてあるので食べ応えもあって、スープにはキャベツとお肉の旨味たっぷりです


好評だったので10月のお肉のメインはこれに決まり✌️


とても楽しいランチイベントでした!


でも昨日はこれで終わりではなく…

以前フレンチのレッスンに通っていたスタジオに顔を出して営業活動して



そのあと、夜のデリバリーもご注文頂いたのでその料理も…




ランチのシューファルシはデリバリーには向いていないので、ハンバーグがメインのデリ詰め合わせ


お仕事帰りの時間に合わせてお届けしてきました🚗


ようやく終了〜

気づけば昼ごはんも食べず

朝7時から夜7時までのフル稼働でした😆


さすがに家の夜ご飯は作れずに、残り物祭りになってしまったー


ヘトヘトになったけど、なかなかの達成感

毎日だと辛くなりそうですが…


そして今日は朝から在宅ワーク

今度は肩がコリコリです🤣


でも働いたあとの週末はおいしく飲めるはず!


あとひと頑張りしちゃいます


皆さま、おいしく楽しい週末を〜👋