こんにちは〜


ご覧頂きありがとうございます😊


しばらく更新しないまま、間もなく今週終わります… 

助っ人仕事とシェアキッチン再開で、なかなかのバタバタ💦

昨日は考えることが満載で軽くパニクりました😅


まずは今週のお弁当たち4連チャン



月曜日

相方は週末の暴飲暴食のため胃を休めるとのことで自主的にパンやフルーツを持って行ったため、お弁当お休み


カジキマグロ2種

照り焼きの人とバターソテーの人



火曜日

わっぱ3兄弟

和風おかず色々




トマトソースハンバーグ弁当
鯖塩焼きと豚バラのマヨポン炒め弁当


木曜日
鶏そぼろビビンパ弁当
鶏から・のり玉弁当

昨日はシェアキッチンの準備諸々で夜は更けていき…朝、起きてみたらどしゃ降り☔️

シェアキッチン再開なのに、このお天気
こりゃダメだ…と思っていましたが
ランチタイムには奇跡的に雨があがり
ラッキーガール…いやガールではもうないけど
と、お客様とお話などして笑笑

久しぶりでどうかなと思っていましたが、
テイクアウトなども頼んでもらって
何とか終了👏

今日のシェアキッチンのメニュー


横浜名産 小松菜のポタージュ


野菜たっぷり特製ドレッシングの春菊のサラダ
ズッキーニのファルシ
甘とうがらしのアーリオオーリオ


お魚のメイン
カジキマグロのタプナードソース


おまけのデザート

夏野菜を中心に来週はどんなメニューを作ろうか
また思索&試作の日々です

カジキマグロとタプナードソース、そしてトマトの組み合わせが私はかなり好みなので、このメニュー押しで今月はいこうかなと😊

今月は祝日に通し営業も計画中

夏が来ますからねぇ
ビールやよく冷えたワインに合うメニューを考えます👍

まずはごちゃごちゃした頭の中を整理して
明日のやるべきことを済ませたら
週末に向けて楽しみを作りますかね♪

ではでは👋