毎日ひとりずつ散歩をしてるので、歩き疲れてカフェ☕️に寄ることもしばしばニヤリ


いつも瞬殺でガブ飲みやん

高太郎、かわいく撮れてますおねがい


昨日は土曜日だったので朝1人1時間以上お散歩🚶‍♀️🐕☀️

その後、車の修理見積もり依頼に行き、さらに病院も行き、で、さすがにくたびれたので、今日は天気もいいし☀️次のオーナートレーニングは3ヶ月後だしってことで、マンツーマンお散歩トレーニングちょっとサボってもいいかなと、2人🐶犬を連れて、初めてのピクニック🧺に行くことにしました。


よく考えたら、トレーニング🏋️🏋️‍♀️🏋️🏋️‍♂️に必死過ぎて公園の地面に腰を下ろすこともしなかったこの3ヶ月余り😥

外出は犬も一緒にドライブ兼ホームセンターでお買い物、ドッグラン、散歩兼トレーニング、と、一緒に行動することがいいと信じている私に付き合っていた犬たちも大変だったと思いますぐすん泣


こうしてお留守番時間⏰は極力短くしていたわりに、先生から愛情不足を指摘されてしまった先週びっくりえーん

もっと頑張らないとと言われましたガーン魂が抜ける

何をどうこれ以上…赤ちゃん泣きガーン


ともかく、犬のことだけでなく、生来の成長願望によりあれもこれもと欲張り過ぎて気持ち的な余裕のなさと疲れが重なったのは事実。

一番好きな場所かつポージー昇天との思い出の場所で、今日はリラックス・リフレッシュしよう(必要)と思い、公園へ行きました凝視驚き真顔ネガティブ


葉桜の花びらが可憐ガーベラに舞う中、カートに2人を乗せてなるべく舗装道路を選びながら、週末で賑わう園内を進み、目的の噴水のそばに陣取りました指差し飛び出すハート


最近顔が良くなったと評判の進太郎

さあ、ポージーと良く寝そべったレジャーシートを広げて、一緒にピクニックです🧺🌈

コアラハムスターハムスターやしの木


蓋を開けてみると、寝そべる私の横で、しんくんもこうちゃんも大人しく近くに座っていてくれて、驚きと嬉しさで幸せピーク、ハナマルではないかとピース✌️でしたラブ照れ😊


チームメンバー123


呼んだ?


おい。ピクニックって平和だな🕊️


横たわると、一気に疲れとストレスが吹き飛んで、昔から若者が芝生に寝そべる理由がわかった気がしましたにやりグラサン。(曲のイメージはグリーングリーン)

大地はいろんなものを吸収してくれます🌏


4月の強い日差しのおかげか、木々の葉が一枚一枚くっきりと空に浮かび上がり、とても鮮やかな緑でした。地上2メートルより上は、これまで見てきた世界とははっきりと違って見えましたやしの木ニコニコ虹



実はロンドン留学時代、孤独感と焦燥感で、日中よく公園で寝そべっていました。それ以来、私の1番の贅沢な時間は公園で寝そべることなのですよだれ

それが、いまは隣に犬たちがいるという喜びパグ晴れ

あれから25年間、頑張ってきた甲斐があるというものです⛳️

ハイドパークで、ノーリードの大型犬が脇を通り過ぎて驚いたことを思い出したりしました馬しっぽフリフリ足あと

何より、こんなお利口さんのふたりが私の元にいてくれることに奇跡を感じましたわんわんトイプードルキラキラ


せやろ〜



数十分で満足して帰宅します。


ピクニックでふたりとさらにバディになれた気がしました。

目標よりはまだまだですが、今日はこれで満足してますニコニコ笑