2日続けて。 | 何気ない日々のブログ

何気ない日々のブログ

4歳と7歳のママ。
毎日の日記のような独り言のようなブログ。

子どもたちとプールに行きました🏊
1日目は久しぶりのプールということで、一時間くらいで上がりましたが、楽しすぎてまた明日も来よう!と。



ゴーグル持ってないので、ゴーグル買ってまた次の日に来ることにしました。


そして、約束通りにゴーグル購入し、今日もプールへ🏊‍♀️
お姉ちゃんは今まで顔を水につけるのが精一杯だったのに、ゴーグルつけたら頭まで潜れるように!



これは本人も嬉しかったようで、何回もしていました👏
下の子も去年に比べて、かなり楽しめてるし、パパもリハビリがてら入ってみたら、とてもいい感じだったし、今年の夏はプール通いしそうです。



しかし、プールに2時間くらいいても疲れ知らずの子どもたち。
親の方が疲れてお昼寝してしまう💤