久しぶりの実家。 | 何気ない日々のブログ

何気ない日々のブログ

4歳と7歳のママ。
毎日の日記のような独り言のようなブログ。

今日は急遽、実家へ行くことに🏠
元旦の地震にあって以来の実家。


被害はほとんど無かったが、あの時の怖さが甦る。
あの日、津波がくるかもしれないと言われ、恐れていた海は今日はとても穏やかでした。




久しぶりの母は、元気そうだった。
来たら、してほしいことがあって、と言われ、ちょっとしたことだけど高齢の一人暮らしの母には難しいことをしてあげたら、喜んでた。



孫の顔を見て、退院して久しぶりに会う旦那が元気そうなのを見て喜んでいた。



やっぱりたまには遊びに行かないとな、と感じた1日でした。



今度はお盆ね!と言い、車で出ると、ずっと手を振っていた。



いつまでも元気にしててよ!!