こんにちは。

今回の担当は廣野です。

 

 

 

 

少し前のお休みにマティス展に行ってきました。

昨年は東京都美術館でマティス展があり、絵を中心に見ごたえありました。

今回の国立美術館でのマティス展は切り絵が中心とのことでしたが、ヴァンス礼拝堂の再現がとても素敵でした。

 

 

 

 

光の入り方までが再現されていて、いつか行ってみたい!!と心に誓いました。(笑)

何かを見たり触れたりする時間はとても大切です。

 

 

 

 

先日、元スタッフの稲垣先生からお手紙が届きました。

手作りの封筒に古くてきれいな切手がたくさん貼られていて、封筒を見ているだけで楽しくなります。

その中には・・・稲垣先生も出展される「かご」の展示会のご案内でした。

ぜひ伺いたいと思います!!

 

来週からゴールデンウィークですので、みなさま素敵なお休みをお過ごしください。

 

廣野

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

お花が好きな方

デザインを学んでみたい方

趣味を増やしたい方

この春、フラワーデザインを始めてみませんか?

少人数制なので自分のペースで学べます!

気になる方はお気軽にご連絡また見学にいらしてくださいね!

 

 

 

↑↑↑

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

ご連絡、お待ちしておりますクローバー