皆さま、こんにちは!

本日の担当は並木です。

 

今年は早く咲くと言われていた桜。

楽しみすぎて3月に入ってから毎週末、近所の公園へ見に行っていました。

寒緋桜も終わりいよいよソメイヨシノの番。

その次は八重咲、と長く楽しめるのも桜のいいところですよね。

 

 

芝桜の時期には早いようなと疑いながら近づいた公園の花壇。

ビオラやチューリップに混ざってホトケノザがたくさん咲いていました。

 

今週末も見に行きます🌸

もちろん、来週末も!笑

 

 

桜の代わりに花盛りの碧魚連

 

 

なぜ猫は空気清浄機に乗るのか…

直接消臭中なのでしょうか?笑

 

 

皆さまもよい週末をお過ごしくださいクローバー

 

 

並木