こんにちは。

本日の担当は並木です。

 

今年ももう3月です。

昨日は4年に1度の閏日でしたね。

なんだか得した気分です。

 

 

 

この冬、並木家の蘭コーナーにて嬉しい悲鳴が上がりました。

 

 

なんといただいてから葉と茎のみだったデンドロビウムから花が咲いたのです。

1輪だけですが家族の努力が実った、そんな瞬間でした。

もっとバランスよく咲かせるにはどうしたらいいんでしょうね…

 

 

 

 

昨年の蘭展で並木家に連れて帰った蘭たちも無事に花が咲き、こちらも一安心。

 

 

植え替えのタイミングを逃している鉢植え

 

エアコンの真下という最悪な条件下で頑張ってくれています。

霧吹き命です笑

 

 

 

だんだんと昼間は暖かな陽射しを感じるようになりました。

早く春よ、こーい!

寒いのはもうしばらく結構です…笑

 

 

 

なみき