こんにちは。

本日の担当は米澤です。

 

少し前、雪が降りましたね。

 

寝る前の時間、

急に雪で遊びたくなってしまい

玄関前に小さな猫を作りました。

 

 

 

 

 

家にあった枝で顔もつけてあげました。

 

すごく気に入ったので

翌日の朝、出社時に見るのを

楽しみにしていたのですが…

 

 

 

 

玄関を出たところにあったのは

顔の残骸だけ…。

切ない気持ちになりましたが

道の雪もとけていて歩きやすくて助かりました。

 

少しずつ、暖かい日が増えて

春の気配を感じます。

 

寒暖差で体調を崩しやすくなるので

皆様もご自愛ください。