寒中お見舞い申し上げます。

 

厳しい寒さが続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

吉田です。

 

 

1月も中旬となり新年のご挨拶も年賀状から寒中見舞いに変わりましたが、毎年頂いている素敵な年賀状がありますのでご紹介(文章も素敵ですが今回は絵のみで)させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差出人は今年94歳になられる友達のお父さんです。

私に出す年賀状用にと、スケッチに出かけ準備をされているそうですが、コロナ禍😷外出ができなかった年も楽しい絵を書いて下さいました。

 

 

 

 

ひとりで見ているだけではもったいなくて、家族や家に遊びに来た友達全員に見せています。

 

相手の事を考えながら出す年賀状、近況を知り思いを巡らす頂いた年賀状に、メールやライン等が取って代わり、年々少なくなって行くのは時代の流れで仕方ないのかもしれませんが、ちょっと寂しい気もします。

 

春の便りが待ち遠しいですね。体調にお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

梅の花を添えて