こんにちは。

本日の担当は米澤です。

 

皆様はゴールデンウィークは何をして過ごされましたか?

 

私は物をたくさん作って過ごしました。

 

以前、ワイヤーワークの小さなカゴを

ブログに載せましたが

せっかく時間がたくさんあるので、

今回は凝った物を作ってみました。

 

 

太めのワイヤーでベースを作り…

 

 

柔らかめのアルミ線で面を作ります。

 

 

細かいパーツもこだわってみました。

 

 

2時間ほど作業して、

実寸大のヘッドホンが完成しました!

 

完全目測なので左右で少し大きさが違いますが…愛嬌ということにして下さい😌

 

 

気温が定まらず

服装が難しい毎日です。

 

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

 

米澤

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月から春の入会キャンペーンを実施しております。

植物に興味のある方、デザインを学んでみたい方、趣味をお探しの方などなど…リフレッシュにもなりますよ!

楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

 

↑↑↑

こちらから詳細をご確認ください。

 

体験レッスンもありスクールの雰囲気をご覧になってから決めていただけますので、お近くにいらした際は来てみてくださいね。

皆様のご連絡・来校をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー