こんにちは。

担当は中澤です。

 

飲み物シリーズ第2弾!

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

少しずつ春の訪れを感じる?日々です。

桜のつぼみも心なしか膨らんでいるように思います。

今回は、前回に続き飲み物シリーズです。

朝、コンビニでおにぎりと飲み物を買う習慣になっているのですが、

新商品についつい目がいってしまいませんか。

 

春先どりで「さくら緑茶」を買ってみました。

タグが可愛いくてつい手に取ってしまう作戦にまんまとひっかかってしまったのです。

ボトルも春を思わせるデザイン。

材料名に塩漬桜葉とありました。

味からも春を感じます。

 

タグはおみくじになっていて、朝買い求めた1本は大大吉?すっごいいいことありそうな。

調子に乗ってもう一本。

今度は大吉!とってもいい気持ちにさせてくれました。

 

春が待ち遠しいですね。

皆さまも身近な春を見つけてください。

 

さくら緑茶のボトル。

 

さくらみくじには、ちょっとしたメッセージも。

 

 

 

nakazawa