こんにちは矢野です!

今日は先日の景介校長のZOOOOOOOMオンラインレッスンに続き、フラワーアレンジメントの

ZOOOOOOOMオンラインレッスンを開催しました!

担当は小西本部講師


矢野はパソコンの裏からカンペ出したりカメラの調整したりAD役に徹しました。

今日作ったデザインはこちら
↓↓


「初夏のピンク&ベリーアレンジメント」

本日が第1回目だったこともあり、送った花材やパソコンの繋がり具合、レッスンの進行などに少しドキドキしましたが…



小西講師の巧みなリードで、受講生も楽しんで頂けたようで良かったです爆笑

実際にお会いしてできないのは残念ですが、それでもこうしてフラワーデザインを一緒に楽しむ時間を過ごせることって素晴らしいなぁとあらためて感じた今日この頃でした虹

次回は23日(火)14:00から!
ホームページからお申し込みいただけますひまわり

一緒にフラワーデザインを楽しみましょーニコニコニコニコ