ご訪問ありがとうございます!




コロナが早く落ち着いてほしいと

願うばかりですえーん





子供たちも日常に戻りつつありますが

クラス替えしてすぐ休校になったから

クラスに慣れることや授業を聞くことが

大変みたい‥ゲッソリ

帰ってきた子供の顔を見ると‥



つ、つかれてるね~ニヤニヤ




そりゃ、そーだ。結構、休んでたもんねチーン

親も子供もたいへんだけど、ボチボチ行こうウインク




今回のコロナで大変な面もあったけど

コロナ休業で子供と過ごす時間が

増えたからこそ見えたり、考えさせられる

ことがあったニヤニヤ

特に、小学生だから、そこまで親が

勉強見なくても大体は出来てるだろって

思っていた私ニヒヒニヒヒニヒヒ

コロナ休校で親が宿題こなさなくちゃゲロー

ならなくなって、新しい単元を教えながら

宿題をやらせてたら‥ポーンゲッソリポーンポーンポーン真顔

あまり分かってないという‥ポーン

マジかっ‥

何回、衝突したことか‥

教室で先生に教えてもらうのと家で教える

のとでは、違うの分かるけど‥滝汗

正直、子供の理解力はもっとあると

思ってたのに‥左矢印イヤイヤお前の教え方が悪いって??

だから、日々、日常に忙殺されるけど

これを機に

きちんと子供と色々向き合おうとグッ


息子よ

娘よ

母はがんばるよちゅー

母は自転車が欲しい。