私は小さい頃から髪の毛が多くて
硬くて
直毛で
太くて
挙げ句の果てに
おでこが狭め‥滝汗

だから若いときでもこの髪質が
邪魔をして

ゆるふわ

とか

ニュアンス

とかしたくても出来なかったから
年を重ねると髪も落ち着くだろうと
思って(期待)たのに‥

髪型変えようと思い切って
新しい美容院へ行く度に

『髪の毛しっかりしてますね~』

って言われるのよチーン

もうね、聞き飽きたし、いつになったら

好きな髪型とかできるんだろゲッソリ

毛量とかおでこの狭さ具合は

内田有紀に似てるから(⇦あくまで毛量とかね)、

真似したいな~って思って見てても

きちんとブローとかヘアアレンジされてて

不器用な私には出来そうにない‥

ってか、私の好きな髪型ってより

私に似合う髪型を教えて欲しい~デレデレ

いまさらだけどね~ニヒヒ






毛量多めは、