今日(2020/3/19)の福井新聞

「新型コロナ県内初感染」の

ニュースで持ちきりですが…



どどーん‼️載りました



わがイマジナル校出身、

マインドブロックバスターの

カナちゃん💖





養成講座のとき、

テキストに載っている

12の質問」に答えてもらって

まだ氣づいていない

心のブロックをあぶり出す、

というところがありまして。


その中の

1年後にどうなっていたいか?

という問いにカナちゃんは、

野草や草木の仕事をしたい。と書き



それって一年後じゃないとできないのかな?

と、私。



「すぐに手をつけられないと

思っているブロック」を解除!



その後も

ブロック解除しつつ

やってみる、

ブロック解除しつつ

やってみるを繰り返し、



少しずつ、少しずつ

形にしていきました



試行錯誤しながら出来上がったお茶の

美味しいこと💖



何とも爽やかで、

甘〜い香りと味が広がります♪






そんな折に、

私の発酵と食の師匠でもある

発酵醸造料理人、伏木伸顕さんが

福井にいらした!



コレはチャーンス!と思い、

奥様へ手土産としてお渡ししたら💖

とても氣にいってくださって

あれよあれよと言う間に話が進んで、

「発酵ふしき」の通販サイトで

販売してもらえることが決定




サイトはこちら↓

https://sensento.stores.jp/





商標登録も申請中



そして、

福井新聞へ掲載と相成ったのです〜!



ひゃー、しかし

こんなに大きく載るって💖

カナちゃん良かったね〜!



ブロック解除ってやっぱり面白い🤣✨



世界一カンタンで、

本当にこんなことで変わるんだろうか?

って思うイメージの入れ替えだけど

潜在意識から変わっちゃう!んです^ ^



その人の本当にやりたいことを

その人に最適な方法で、かつ、

最短距離で整えてくれる❣️




ブロック解除、体験しに来ませんか?