こんばんは!
3分で1個心のブロック解除をする
マインドブロックバスターの
すなはたまみ恵です💖




10/31、福井県にまた2人
自分で自分のブロック解除ができる、
周りの人にもブロック解除してあげられる、
新バスターさんが誕生しました(*´꒳`*)


30代の眼がキラキラな
K.Yちゃんは9月から講座をスタート。

50代だけど、超若見え!なS.Iさんは
10月から講座をスタート。


そして、最終日の2.5時間だけ
講座を共にしました。


がっ!


初対面とは思えないほど話が弾み
終始和やかムードでした✨



旦那さんにブロック解除してあげたいと
受講を決めたKちゃん。
毎日、旦那さんにブロック解除してあげていて
受講し始めてから1ヶ月で
旦那さんが大きな一歩を
踏み出す決断ができたとの事^^



私のブログを読んで
とても共感してくださって
1時間のブロック解除セッションを受け
その場で講座を受けることを決めたSさん。
自分ではなく、義父にまつわる出来事が
スムーズに進んでビックリ!な
体験をされました^^



その後も、日常の中でのちょっとした変化を
感じられながらの受講でした✨



この日は義父母が
娘を外に連れ出して遊んでくれて、
帰ってきてからも空氣を読んで?か、
講座中の部屋には入って来ず
お利口さんしていてくれました💖


これからの2人と
2人をとりまく周りの変化が
楽しみです(*´꒳`*)



ブロック解除セッション
マインドブロックバスター養成講座はこちら💖